ガールフレンドを攻略7つの方法

ガールフレンドを攻略7つの方法

ガールフレンド、すなわち女友達に想いを寄せていても「いいお友達でいましょうね」なんていわれて肩を落とす人は少なくないはず、ガールフレンドを攻略したいけど、どうやって攻略したらいいのかわからず、つい、いい友達で終わってしまわないための、攻略法とはどのようなものでしょうか?



ガールフレンドを攻略し彼女にする7つの方法

あなたがいくら想っていても、ガールフレンドはあなたの事を仲の良い友人だと思っています。それでは恋は生まれません。ガールフレンドを攻略し彼女にするための方法とは一体どのようなものでしょうか?

①積極的になる

ガールフレンドにとってあなたは他の友達となんら変わりがありません。肉食系という言葉もあるように、こちらが興味を持っていることを示すためにも、ガールフレンドに対して積極的になることで、攻略へと繋がります。

②区別する

他の女の子と違うということを明確に区別しましょう。そしてそれを自分の中だけで終わらせず、態度や言葉で表して見ましょう。本人に表してもいいですし、他の人に伝えたり、態度に表すことで、周りの人が仲を取り持ってくれ、攻略へと繋がります。ですが、あまりに区別しすぎて差別にならないように気をつけなければいけません。

③特別な存在にする

誕生日を祝ったり、二人でどこかに行くことでガールフレンドに好意がある事を意識させます。他の人には秘密で何かしたり、こっそりとプレゼントを贈ることが攻略へと繋がります。ですが、独りよがりにならず、相手の気持ちを思いやることが大切です。

④弱みを見せる

悲しい時や、寂しいときに、ガールフレンドに弱みを見せることで、相手を頼っているということを伝えます。恥ずかしいから、情けないから、といわずに弱みをみせてガールフレンドの信頼を得て、親密になることでガールフレンドを攻略できます。

⑤男らしさを見せる

もしかしたら、ガールフレンドは、あなたの事を男性と認識していないかもしれません。重い荷物を持つ、一緒に歩くときに車道側を歩くなど、さりげない男らしさを見せることで、ガールフレンドにアピールし攻略へと繋げましょう。

⑥自分を磨く

ガールフレンドとは言え、かっこいい男性には目がないはず。自分を磨いて、相手に意識させるようにしてみてください。

⑦マメに連絡する


いかがだったでしょうか?

ガールフレンドを攻略するためには、ただ待っているだけではなく、相手にこちらを意識させることが大切です。もともと友人としての関係があるため有利かもしれませんが、しつこすぎると友人としての関係すら壊してしまいかねないので、注意しなければいけません。