彼女が好きすぎる5つの理由

彼女が好きすぎる5つの理由

おい、お前大丈夫か?と言われるほど俺は彼女のことが好きすぎる…。寝ても覚めても朝から晩まで彼女のことを考えてしまいます。俺は病気なのか?はたまたストーカー気質??そこまで彼女を好きすぎる秘密はどこにあるのでしょうか?



わがままな彼女が好きすぎる5つの理由

彼女は超ワガママで自分勝手の気分屋。そんな彼女でも彼氏はすごく夢中、彼女が好きで好きで好きすぎる、というケースも多々あります。なぜそんな超わがままな彼女をこんなにも好きすぎるのでしょうか。その理由をお教えしましょう。

①やっと手に入れた

追いかけて追いかけて追いかけてやっとのことで手に入れた彼女。自分が頑張って努力して手に入れたものと言うのは、普通よりも思い入れが強すぎて好きになりすぎてしまうものです。最初はなんとも思ってなかった彼女が振り向いてくれたときの幸せというのが、彼女を好きすぎる原因の一つとも言えます。周りからしたらひどいのかもしれないような彼女のワガママも、彼氏にとってはそれほどのことではありません。それも愛おしく思えるくらい彼女が好きすぎるのです。

②たまに頼ってくる

彼女のわがままは、それは唐突に来ます。普段はしっかりしていてハキハキしている彼女が、突然頼ってくると本当に嬉しいです。「あ、俺頼られてる??男として彼女を守らなければ!」という思いがまた強くなり、更に彼女を好きになってしまいます。そして彼氏はどんどん彼女を好きすぎるようになってしますのです。そしてその想いは留まることを知りません。

③笑った顔が可愛い

結局顔じゃん。と、言わないで下さい。ブスな人でも笑った顔は可愛い方は沢山います。元の顔が可愛い人とは言っていません。笑顔が素敵な女性って一緒にいるだけでも心が穏やかになりますよね。彼女が笑っただけで抱きしめたくなってしまいます。あのひまわりのような笑顔が俺のほうを向いている。と思うだけで幸せで、ああやっぱり俺は彼女のことが好きすぎるんだと再確認してします瞬間でもあります。

④友達を大切にしてる

彼氏が出来ると連絡とらなくなるような彼氏依存型の子も多いですが、あまり魅力的ではありません。彼女は彼女の人生の中で支えてもらっている友達を本当に大切にしていて、友達が何かあったらすぐに駆けつけています。そんな彼女を見ていい奥さんになるな、と思ってしまいます。

⑤たまに優しい

超わがままで自分勝手な彼女もたまには優しい時があります。優しいというか、普段とは違った行動にドキッとするというか。たまに遊びに来る彼女が料理を作ってくれるとかお風呂に入って背中を洗ってくれるなど、そんな些細なことがとても嬉しいのです。恩着せがましく料理作ってやった!という態度の女性もいるかとは思いますが、さりげなくなにげなくやってもらえるととても嬉しくて、また彼女のことが好きという思いが強くなり、ますます好きすぎることになるのです。


いかがだったでしょうか?

釣った魚に餌やらない。なんていう男性も多いですが、彼女のことが好きすぎるという思いはとても素敵な思いです。但し好きすぎるから彼女に文句言えない、怒れないなんていうように彼女に胡坐を欠かせないよう良好な関係を築いてくださいね。